人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぃじの台所

良いお年を♪^^

ブログを通じて、素敵な皆様と知り合えました。
mizurin様♪
はじめて、私の料理を作ってくれたんですよね^^
ワインが大好きで、それに見合う料理も作られ、
念願叶えて、ドイツ旅行を堪能し(ワインいっぱい飲んできたような^^;)
大らかで、行動力がありますねぇ^^
izumin様♪
mizurinさんのお友達で、和洋中料理・お菓子作りとプロ並みの腕前で、
いつも料理の数々、出来映えに驚かせられます(゚O゚;
ほんと、明るい柔らかな心を持ってます。
mizurinさん、izuminさんと、お話ししたとき、お二方の明るさに、
喋る事さえ出来ませんでした^^;酔ってたんでないかい?あの時~(f^^)
クッキングとうちゃん様♪
料理の素晴らしさもですが、料理の発想、探究心が凄いです。
めんこい♪お嬢様が居るんですが、厳しく育て(優しい心なんですよねぇ)
一緒に料理をし、楽しんでおられる姿が微笑ましく、羨ましいです^^
散歩道様♪
毎日の思った一言・ひとり言に痛感させられる事もあり、
言葉の重さ、深さをあらためて、考えさせられました。
泣き・笑い、楽しい広場を作っておられる、素敵な女性です^^
apa様♪
料理・お菓子・ふたりのご子息様の学校行事など、
パワフルに活動され、物作りも素晴らしい感性の持ちです。
ご子息様との一緒の楽しむ姿が、実に素晴らしく思います。
フィールダー様♪
撮りたいものを撮る、そのためなら、何処まででもと、
いつも、綺麗な風景を観せてくれています。
最近は奥様も一緒に撮った写真もあり、いいですねぇ^^
さくら様♪
柔らかい言葉遣いの中の、表現の面白さ、
感じたまま伝えてくれます、優しいです^^
ayu様♪
昭和撮り、懐かしい思いをたくさん頂きました。
光と影の織り成す写真も良いですねぇ^^
ウインドーを撮ったときに、一緒に映りこんでいるayuさんの姿が、またいいです^^
昭和♪楽しみにしてます^^
でぶりん・もんろー様♪
さぁ!いってみよ~シリーズ、楽しいです。
それと、切り傷、火傷のエピソードいっぱいでY(>_<、)Y ヒェェ! ^^;
元気印で最高ですねぇv(^o^)
kyokyo様♪
ほんと動物好きで、心を詩に表現しています。
素直に言葉に表せるのっていいですねぇ^^

ブログを通じ、皆様と知り合えた事、嬉しく思います^^
ありがとうございました<(_ _)>
年内は今日で〆^^ 
また、来年 お会い出来る事を楽しみにいたします。
皆様♪来る年も、更なる、良い年でありますようにm(_ _)m (^ー^)ノ

by beer_1020 | 2008-12-30 14:09
<< ゜☆。.::・'゜新年... この料理!危険です(゚O゚; >>