じぃじの台所

イタリアン♪

焼きそばにミートソース!
数日前に、何かのテレビ番組で見て以来、
妙にそのことが頭に残っていて、どんな味すんだろうと?
みかづき
調べ、まぁ、作って食べてみた方が早いなと^^
作ったといっても、焼きそばだけで、ミートソースはレトルトを使ってみる事にして・・・

食べてみて、焼きそばのソースとミートソースが喧嘩してる感じでした?
やはり、市販のミートソース(トマトベース)なので、
甘みより、酸っぱみがキツイかなぁ、麺も多分、違うと思いますが。
玉ねぎの甘さが欲しいと感じましたね。
イタリアンと言う事で、粉チーズをたっぷり振り掛けました。
まぁ、これはこれで、何かクセになる味^^
玉ねぎを炒め、市販のミートソース(トマト)を抑え目にして、
甘さを加えるとd(-_^)good!!かも~・・・

f0152493_12384952.jpg


3日くらい前に、突然、部屋のファンヒーターが故障してしまいました(>_<")
やむなく、エアコンを暖房に切り替えて、寒さ堪えてます^^;
電気代かかりそう~"Y(>_<、)Y
[PR]

by beer_1020 | 2009-01-24 13:14
<< いた~だき ますっ♪ だめだ、こりゃ(´ヘ`;)ハァ・・・ >>