じぃじの台所

焼きそばパン♪

久々の更新です(f^^)
未だに、ひとり欠員状態が続いています、
ここ数日、修理が入った為、少し平穏かな、
それでも、シフトは不規則状態、体は休めても精神的に疲れが抜けない感じがします。
多分、皆そうなんだろうなと思います・・・がんばれっ!・・・

新人君の情報もチラホラ耳に入ってはくるが、
確かな情報としては、仕事に必要な資格が無いと言う事・・・
資格を取得してからの配属となるような、いったい、いつよと聞きたいところですねぇ・・・
資格が無くても、まずは、頭数だと思うのですが、
それだけで、ほっと一息つけるみたいな、
資格を取得する間に、ある程度の教育も出きる事ですしね・・・
来月半ば頃までは、この状態が続きそうな予感がします。

料理と言えるような料理もしてませんです^^;
で、今夜は会社にお泊りなので、好きな、焼きそばパンをと^^

焼きそばパン♪
買い物にも行ってないので、ベーコン、キャベツだけの焼きそばパンですが・・・
焼きそば麺・ベーコン・キャベツ・付属の焼きそばソース・中濃ソース・醤油・黒コショー・・・
焼きそばが出来たら、パンに挟んで、
更に、焼きそばの上にソースをかけて、パンにソースがしみるように^^

f0152493_13224036.jpg


忙しいのは良い事なんでしょと、今は思わねばねぇ・・・
[PR]

by beer_1020 | 2009-02-25 13:27
<< 気持ちいぃ・・・(_ _)(-... お知らせ (^ー^)ノ >>