じぃじの台所

気持ちいぃ・・・(_ _)(-.-)(~O~)ファ・・・

本日、朝帰り♪・・・もちろん、仕事で・・・ほ、ほんとうです(f^^)
でなきゃ、今頃、こうしてませんものねぇ・・・
それにしても、今日は、いい天気で、部屋もポカポカで、寝るには最高ですね、
当然の如く、(_ _)(-.-)(~O~)ファ・・・と・・・

久々に台所に立ちました^^
久々に立つとですね、いつも思う事があります。
それは、マイ・スパイスが微妙に減ってる・・・時には、空の時も・・・なして(・_・?)ハテ!
そうです、普段使わないのに、面白がって使われてるんですねぇ・・・
まぁ、面と向かって言うほどの事も無いので、ここで、言ってますが^^;

肉じゃがと肉じゃがキムチ♪
普通の肉じゃが♪

f0152493_18371865.jpg


肉じゃがキムチ♪
肉じゃがが出来たら、キムチを混ぜただけですけど、
自分的には、こっちがd(-_^)good!! 酒の肴に良いですねぇ!
どっちが先に無くなりますかねぇ・・・

f0152493_1840192.jpg


豆腐茶碗蒸し♪
豆腐を混ぜてるので、卵が少量ですみました^^
ラップして、レンジでチンして簡単に・・・

f0152493_1843352.jpg


今日は、ごろごろしっぱなし^^
なんぼでも、寝らさりますねぇ(_ _)(-.-)(~O~)ファ・・・
[PR]

by beer_1020 | 2009-02-27 18:50 | 料理
<< 醤油ラーメンの専門店♪ 焼きそばパン♪ >>