人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぃじの台所

お天道様♪

先ほど、帰宅いたしました^^
社の駐車場まで、イチニ、サンシと繰り返し、頭の中で呟きながら歩きました(f^^)
いつもの呟きなんですが、今日は嬉しかったですねぇ、
なんたって、まだ明るい、お天道様が輝いてるし(-_☆)キラーン♪
ここ数日、連荘で、月を見ながらの帰宅ですもんねぇ!
それも、半日以上の勤務体系が続いてるし、
太陽の光の嬉しい事、嬉しい事((o(^ー^)o))
まっ!明日はまた、月を見ながらの帰宅となるんですけどねぇ(´ヘ`;)ハァ!・・・

ちょっと作る時間があったので、作った程とは言えませんけど、
食べたかったんです。

ポテトサラダ♪
じゃがいもの食感を残すか考えたんですけど、
クリーム状のポテトが食べたくて、じゃがいもをバシバシ潰しました。
塩・黒コショー・牛乳・バター・・・
売っている、サンドイッチに挟んでるような、ポテトサラダで、舌触りなめらか~です^^

お天道様♪_f0152493_1814090.jpg


んで、出ました、ホッケ焼き♪
焼いてる間の匂いがたまりませんですね~^^

お天道様♪_f0152493_1825589.jpg


中華ビーフン♪
具はあるもので^^; 
中華スープの元・醤油・塩・コショー・オイスターソースで・・・

お天道様♪_f0152493_1861539.jpg


(゚゜)~フラフラァ!ビールが効いてきました^^;

by beer_1020 | 2009-03-12 18:09
<< ((o(^ー^)o))ワクワク♪ 醤油ラーメンの専門店♪ >>