じぃじの台所

((o(^ー^)o))ワクワク♪

本日、久しぶりの公休日♪
この前は、いつ休んだっけかな(・_・?)ハテ・・・

昼ごはん♪
ケチャップライス♪
具を炒めてから、ケチャップを入れ、具とケチャップを馴染ませ、
少し水分を飛ばしてからご飯を入れて混ぜ合わせると、べちゃっとなりませんです^^

f0152493_21393475.jpg


夕飯♪
鶏のささ身、梅紫蘇入り♪
ささ身に切り込みを入れて、梅肉と紫蘇を入れてフライに、
何もつけなくても、美味しいです^^
豚ロースの焼豚♪
タレに漬けて、レンジで、数分チンして、取り出し、もう一度、タレに漬けて、また数分チン♪
今回は、味噌ダレ風味で^^

f0152493_214627.jpg


サラダ♪

f0152493_21464246.jpg


コロッケ♪
前回のポテトサラダに、クリームシチューのルーを混ぜてコロッケにしてみました。
ほんと柔らか~いコロッケですよぉ^^

f0152493_21534754.jpg


野菜のキッシュ♪

f0152493_21543766.jpg
 

最後にピザも♪

f0152493_21551289.jpg


今度の休みは、いつだろなぁ(・_・?)ハテ・・・
[PR]

by beer_1020 | 2009-03-15 21:59 | 料理
<< やっ!やばい(゚O゚; お天道様♪ >>