じぃじの台所

やっ!やばい(゚O゚;

本日、夜勤明けの公休日・・・ですが、休んだ気にならないんですよねぇ・・・
相変わらずに忙しいし、本来ならば、明日は夕方からの出勤なんですが、
朝から仕事と(´ヘ`;)ハァ!
寝るために帰って来てる感じですねぇ・・・

だが、公休日♪
そろそろ、新しいジーンズが欲しいなと、買いにでかけましたです^^
いつものサイズを1本、少し上のサイズを1本選んで、試着してみると、
ん?・・・んん~・・・きつい、腹まわりがぁ(゚O゚;・・・
んな、ばかな・・・こっちはどうかな?・・・やや、きつい、ぴったんこ・・・
ありゃりゃ、太ったべか"Y(>_<、)Y ・・・やばいよなぁ・・・

いやぁ、きっと食べた後だからだ、
夜勤ともなると、食う事、食う事(・<;_;)ムシャムシャ!
起きてるだけで、何か口寂しくて、意識しないで、何かしら食べてるもんねぇ^^;
明日から、ちと意識して食べねば、なりませんねぇ・・・

今夜の一品♪
アスパラ、ブロッコリーを軽く茹で、ゆで卵を潰し、マヨネーズ、塩コショーを混ぜ、
ピザチーズを乗せてオーブンで焦げ目がつくまで焼いただけです^^

f0152493_18205990.jpg


やや、きつめのジーンズを買ってきました^^
ゆるい買うと、安心し、それに合わせて、太りそうなので(f^^)
[PR]

by beer_1020 | 2009-03-20 18:24 | 料理
<< 皆、連休かい(▼、▼メ) ((o(^ー^)o))ワクワク♪ >>