じぃじの台所

(~ヘ~;)ウーン!まっ!まさかねぇ・・・

今日から、四月、早いですねぇ・・・
先ほど、仕事を終え、帰宅しました^^
今日は、ほんと参ったです(仕事では、ないのですが)^^;
昨日まで、なんの異常もなかった、
なのに、今日、突然、くしゃみの連発、鼻汁が、つ~~~っと(・_・?)ハテ?
風邪?そんな症状は無い、ただ、くしゃみと鼻汁が止まらない(゚O゚;
特に、鼻水が(f^^)
なんぼ、テイッシュ使った事か、止まらない鼻水に参りました(>_<")
今もなんですが(f^^)
これって、まさか?花粉症とやらなんだろうか???
片方の鼻だけなんですが、ムズムズするし、つ~~~って鼻水が^^;
たまらんですねぇ・・・

昨夜の一品♪
鶏肉の生姜焼き♪
鶏胸肉・玉ねぎ・人参・醤油・酒・にんにく・生姜・りんご・・・

f0152493_22484934.jpg


あ~!鼻の中が、もちょ痒い~・・・^^;
[PR]

by beer_1020 | 2009-04-01 22:49 | 料理
<< ( ..)φカキカキ♪ 皆、連休かい(▼、▼メ) >>