人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぃじの台所

とんかつ(・<;_;)ムシャムシャ!

新人教育も終了v(^o^)
で、元のシフトにやっと戻りました(^_^)∠※PAN!
が・今になって、(-。-) ホ゛ソッ!(-。-) ホ゛ソッ!と、新人君の呟きが耳に・・・
私の前では、大丈夫です、ひとりで出来ますと言ってたはずなのに、なのに・・・
若手の前では、いやぁ!まだちょっとと・・・ん?ん?ん?~~~~!
なぁに言ってんだ、おめぇ(▼、▼メ)

まぁ、多少の不安は、無きにしも非ずだけれど、
少しでも、ひとりでやり易いように、
余計な仕事をさせないように準備を整え、注意事項を伝え、
万全な構えで、あなたに皆が引き継いでいる事に気がつかんのかいな(▼、▼メ)
時間が足りなかったかも知れないが、教える事は教えた、
いつまでも、甘えるんで、なかっ!(▼、▼メ)・・・
まだ、まだ、気苦労だけはかかりそう・・・

肉を食いたくて、それも、カツ丼♪
だが、好みもあるしでねぇ(´ヘ`;)ハァ!
とんかつ♪
ソースは、
醤油・中濃ソース・ケチャップ・はつみつ・赤ワイン・れもん汁・・・
赤味噌・ダシ汁・酒・砂糖・味醂・ママレードジャム・れもん汁・・・
とんかつ(・<;_;)ムシャムシャ!_f0152493_17572431.jpg


花見をしないうちに、桜が散りはじめてますね、
明日から雨降りのようだし、
雨降りに飲みに行くの、好きなんですよねぇ^^;
今日は、晴れてるしぃ・・・
話しが、ずれましたね(f^^)・・・誰か飲みにいくべぇ・・・
そう言えば、最近、携帯変えた人と飲んでないなぁ・・・

by beer_1020 | 2009-04-24 18:03 | 料理
<< お知らせです<(_ _)... ((o(^ー^)o))ワクワク... >>