人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぃじの台所

お知らせです<(_ _)>

5月になりましたね、
寒い寒いと言って、背中を丸めてた日、
最後に降る雪を見たのはいつだったか?(いつも思うんですよね、そんな事、気にもしてないのに)
風も気持ちよい、日が多くなってきました、春本番、もうそこまで来てるかな・・・

ここ、2ヶ月ほど、忙しく、やっと落ち着いた感がありますが、
ここにきて、やや、私自身のバランスが崩れてる気がしてなりません、
気の持ちようなんですが、疲れもあるのかな、
これまで、更新も余りしていませんでしたが、
少し、『ブログを、お休みさせていただきます』 m(_ _)m・・・
これまで、訪れていただいた皆様♪ありがとうございます^^
・・・

by beer_1020 | 2009-05-01 10:17
<< 復帰しましたm(_ _)mぺこり♪ とんかつ(・<;_;)ム... >>