じぃじの台所

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!

仕事を終え、先ほど帰宅(買い物してたもので)^^;
で・こんな暑い夜は、大好きなビール飲みつつPCの前に居るわけです。
落ち着いて、静かに飲むのもいいもんですねぇ・・・

昨日は、仕事が終わって、真っ直ぐに馴染みの焼き鳥屋さんに、
開店二周年と言うことで、ある相方さんから、お呼びがきたもので・・・
でも、予定外・・・(飲む事なんですけど)・・・
諸事情がありまして、こんな日に限って懐が寂しいぃ・・・いつもか(;^_^A アセアセ・・・
まぁ、着いたわいいが、相方さんはと、(゚゜)~フラフラァー・・・出来上がってました┐('~`;)┌

大将・・・いらっしゃいませっ!何にします?
冷たいウーロン茶・・・
大将・・・えっ(゚O゚;・・・ウーロン茶すか?泡のある?
そそ!泡の無い、冷た~く、ぎりっと冷えたウーロン茶、茶・・・
大将・・・どっ!どうしたんすか?
いいや、別になんも・・・

ぎりっと冷えたウーロン茶飲みぃの、今流行りのフリーを飲みぃの、
タコ刺し食べた昨夜でした(ノ_・、)・・・ちょっと辛いですねぇ・・・
まぁ、昨夜は運転手と言うところでしたねぇ!
帰宅して、2時過ぎかな、部屋で缶ビールをばグビっと行きましたけど(f^^)
まっ!それはそれで、楽しい夜でしたv(^o^)・・・うすらさんとも話せたし^^

また豆腐料理で♪

トーフステーキの野菜あんかけ♪
f0152493_23415255.jpg


さぁ!今夜は飲むべ~・・・一人ですが^^;
[PR]

by beer_1020 | 2009-07-05 23:44 | 料理
<< ウリャ(;-_-)ノ∝━━━━... 復帰しましたm(_ _)mぺこり♪ >>