人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぃじの台所

ウリャ(;-_-)ノ∝━━━━━━∈グサグサ♪

今日も、よか天気ですね・・・ビールの美味しい気温ですばい(^O^)/C□☆
って!飲んでますが(f^^)
 
今日は、火を使わない料理で、
これから暑くなると、ガス台の前に居るのが嫌になりますね、
首からタオルぶら下げてとなりますもんねぇ・・・
火を使わないのは、私だけかも?
食べる家族の皆様は、それぞれに、焼き加減、好みの味で食べて下さいまし^^
仕込みだけは、私の役目ですので・・・はい!

久しぶりに、焼き鳥を作って、串に刺してみました、
手間なんだけど、買うよりは、安上がりかと^^;

焼き鳥&串焼き♪
正肉・ねぎま・豚タン・ラム・エビ・ベビーホタテ・ししとう・椎茸・(まぐろの串)・・・
まぐろ(下の娘のリクエストで、画像には有りません、冷蔵庫の中に隠してあります^^; )
量が少ない・・・少なくなったか?・・・ビール飲みながら、刺身で食べたもので^^
ウリャ(;-_-)ノ∝━━━━━━∈グサグサ♪_f0152493_1637262.jpg


ウリャ(;-_-)ノ∝━━━━━━∈グサグサ♪_f0152493_16372582.jpg


さて、もう1缶と・-y(^。^).。oO○プハァ・・・

by beer_1020 | 2009-07-06 16:50 | 料理
<< Oo。。(_ _))ヽ(^^ ... (^O^)/C□☆□D\(^_... >>