じぃじの台所

Oo。。(_ _))ヽ(^^ )ネルナー♪

まだ梅雨明けもしておりませんが、
雨降りの後ともなると、蒸し暑くてたまりませんね、
当然の如く、こんな日は、我が部屋の扉もオープンに^^;
部屋にエアコンあるんですが、去年の夏は使用したかな(・_・?)ハテ?
エアコン要らず^^;・・・何のために備え付けたんだろかぁ(f^^)

窓を開けると、風の通り道な感じで、気持ち良いんですよねぇ、
夜でも窓開けっ放しですし(気持ちカーテンはしますけど)^^
んなもんで、部屋のドアを開けっ放しにしておくと、
            侵入者が(侵入猫か)↓

f0152493_20132294.jpg


動物って、暑くても気持ちいい場所って知ってるもんですねぇ・・・私もか(えーっと、なんて(;^_^A アセアセ・・・

突然にナポリタンが食べたくなりました、が・・・
パスタ茹でるの、めんどっちぃし!
ならばと、焼きそば麺でナポリタン風に・・・
普通に焼きそば作って、コショー、ケチャップ混ぜて、粉チーズ振りかけただけなんですが、
下の娘に好評でしたね^^ どんな舌してんだい^^;

f0152493_20225676.jpg


好評だった娘より、少しのダメ出し・・・もうちょっとケチャップ多くても良かったかなぁ(゚O゚;と・・・
そりゃ、あんたの味の好みだっつうの┐('~`;)┌・・・
[PR]

by beer_1020 | 2009-07-08 20:27
<< (^O^)/C□☆□D\(^_... ウリャ(;-_-)ノ∝━━━━... >>