人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぃじの台所

韓国♪

すっきりしない天気が続きますねぇ!
そんでもって、もぁ~っとした気温なんですけどね。
梅雨明けするんだろうか?・・・
かぁっ!とした太陽見てないな・・・頑張れ太陽♪

先日、なじみの居酒屋のマスターが、あそこの酒屋に韓国産の発泡酒あって、
買って飲んだんですけど、飲めますねと・・・
あっ!そこの酒屋さん知ってる、
マニアックな品揃えで、面白い酒屋ですよね^^・・・
で・買って飲んでみました。
発泡酒♪
左右の二本は、こりゃ、中々のもんですね、いけますね^^
真ん中の黒は・・・ちと、いまいち^^;
1本¥85・・・気にしない人なら(いろいろと)お得な値段ですね。
韓国♪_f0152493_1331947.jpg


韓国風スープ♪
つけ麺にして食べようと思ったので^^
具がいっぱいで、このままでも、おかずになりますしね。
ただ、汗いっぱいでます(;^_^A アセアセ・・・クセになる辛さに出来ました。
韓国♪_f0152493_13101013.jpg


にしても、こんなに涼しいのに、
いつも行くスーパーの中、寒いったらありゃしません(>_<")
鮮度を保つためでしょうが、冷え過ぎだぁ"Y(>_<、)Y ヒェェ!・・・・

by beer_1020 | 2009-08-10 13:18
<< 芽が((o(^ー^)o))♪ 涼しいですねぇ♪^^ >>