じぃじの台所

鬼門月(>_<")

ちょっと忙しくて、更新が出来ませんでした^^;
ちょっとサボったのも事実かなぁぁぁ!(;^_^A アセアセ・・・
で・・・
ここ数日の出来事!
おちゃ( ^-)_旦~~が、飲みたいと冷蔵庫の扉を開けて、
お茶を取ろうとした、そのとき!
ぐぎっ!んぎゃ~(>_<")・・・
あっ!だめだこりゃ・・・やってもうた・・・うぅぅ!・・・と(ノ_・、)

翌日、病院で先生が、
おっ!また来たか!
ふんふん・・・ぎっくり腰だなこりゃ!
カルテを見ながら、それにしても、9月にばかり起こるよな。
ん???
前回も9月・・・5年前に入院したのも9月・・・何かあるんでないか・・・はははは・・・・
んだっけか(・_・?)ハテ・・・
と言うわけで、数日、ベットの上でゴロゴロしてました・・・ハイ^^;

料理らしいもんも作ってないわけで、ある画像を(f^^)
頂き物のかぼちゃを♪
かぼちゃをマヨネーズとチーズを使って♪
スライスしたかぼちゃを蒸して敷いて、
玉ねぎ、ピーマンをスライスし、コーン・マヨネーズ、チーズとボールの中で混ぜて、
かぼちゃに乗せて、チーズがとろけるまでチンして出来上がり、
最後に黒コショーを^^

f0152493_22354037.jpg


おケツに、痛み止め注射するからねぇ(>_<")
妙に明るい声で言う先生♪・・・楽しんでやがるな、先生め(▼、▼メ)
うっ!・・・
[PR]

by beer_1020 | 2009-09-10 22:40
<< 赤星☆ にこっ♪((o(^ー^)o)) >>