じぃじの台所

赤星☆

一口、含んだ時、濃厚な重さを感じる、
それでいて、クリーミーな味わい♪(柄でもない事言いますが)^^;
それまで、ラガービールという物を、ちと、苦手としていました。
でも、これをはじめて飲んだ時、びっくりしました。
サッポロ・ラガービール『 赤星 』(゚O゚;
んま~~~~~~~~~い!(^O^)/C□☆ こんなビール飲んだ事ねぇってくらい♪
本場?札幌でも、中々、手に入り難いビールと聞きます。
今や、辛口趣向が強いビールの中で、
メーカーも生産をそちら方向に変え、
このような『赤星』の生産本数も激減しているらしい・・・残念でなりませんが・・・
でも、未だに、根強いファンに支えられ(飲み屋さん、全国のビール党の皆様)
生産してくれるメーカー様に感謝♪感謝♪ですm(_ _)m
美味しい物を飲める嬉しさ、ありがとうです^^
『 赤星 』 幻のビールとまで言われてますね♪
f0152493_22161074.jpg


今や旬♪秋刀魚の塩焼き・・・
f0152493_22172175.jpg


料理の中でも、苦手な天ぷら♪
無性に、食べたくなる時があるんですよね^^;
f0152493_22192425.jpg


今宵、美味しいビール飲めて、幸せです^^;
[PR]

by beer_1020 | 2009-09-13 22:24 | 料理
<< せんべい汁♪d(-_^)good!! 鬼門月(>_<&q... >>