じぃじの台所

大好きっ♪(⌒o⌒)

今日は公休日♪・・・ゆっくり寝てればいいものを、とも思いましたが、
早起き~^^
決心して起きなきゃ、こんな時でないと作れない?
それは、ピザなんですね^^;
先週は午後から作って、途中半端で止め(ノ_・、)・・・夕飯の支度のため・・・
で・今日は、早起きしてとなりました。

ピザといっても、粉を煉るのではなく、
トーストで作るんです、ピザパンと言ってしまえば、そまでなんですけど(f^^)
トーストにラップをして、レンジでチンして、麺棒で伸ばすんです、ペシャンコに、
そうすると、トーストと違った食感になるんですね。
伸ばし加減で、モチッっと、また、クリスピーのような食感になります。
見た目、ピザトーストなんですけどね(;^_^A アセアセ・・・

ピザ(トースト)か♪
f0152493_1701361.jpg

前に作った物も、そのまま冷凍庫へ、
これも、冷凍庫行き^^

が・地道に減っている?
誰食べたぁ(・<;_;)ムシャムシャ!(▼、▼メ)
[PR]

by beer_1020 | 2009-10-10 17:00 | 料理
<< 旬♪(・<;_;)ムシャ... 眠いのだ・・・けれどOo。。(... >>