じぃじの台所

がっつりと!食ってくりょ( ̄~; ̄) ムシャムシャ !

昨夜は、仕事を終え、まっすぐ馴染みの居酒屋へ直行~
(まっすぐ自宅、でない所が、いいやねぇ^^; )

ん!赤ちょうちんが下がっている、
て事は、まだ、今日のノルマ達成してないのねぇ???

こそ~っと、ドアを開けると、
マスター・おっ・どうしたんすか、こんな時間に?
ママちゃん・いらっしゃませぇ~・何かありました?こんな時間に?
お~い!こんな時間に来て、悪いんかい。
仕事終えて来たのにぃ・・・入れてくれる?入ってもいいですか?
ママちゃん・あははははは・どうぞ・どうぞ・あはははは・・・
(ほんに二人とも、同じこと、聞いてからにぃ)

マスター・これ飲んでみます?
ん?何これ?
マスター・〇林さんが、賭けに負けた方が飲む、お酒だって置いてったんですよ。
賭け?あぁ、あの女性客との、行き当たりばったりの賭けね。
マスター・そそ、どうぞ・・・
∑(O_O;)Shock!!w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
なんじゃこりゃ! うぅわっ!(´Д`).∴カハッ!
マスター・50度あるらしいんすよ。
火点くわっ炎炎炎>(~Q~;;) ヒィィイ!!カラィィイイ!! ・・・
マスター・それに、臭くないすか、この酒?糠臭いって言うか?
えっ!あっ、何か、臭い、糠?ドロじゃねっ!・・・
恐るべし、中国の酒!
これ、どっちかが飲むんだろうなぁ、
飲む二人も、すんごいやねぇ・・・

ランチ^^
長さ20cm!幅8cmのパンに挟んで、サンドイッチか?
試しに、出来立て食べましたが、
食べ応えありました、具に、パンの大きさ程のハンバーグ作って、挟んでるもんね^^;
ソースがベチャって落ちるし、具のかけらも^^;
でも、かぶりついて食べるのが、美味しいやねぇ・・・
f0152493_15152435.jpg

腹いっぱい^^;
[PR]

by beer_1020 | 2010-11-20 15:18 | 料理
<< 〆っ! 切れ味・鋭く・・・ >>