人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぃじの台所

( ̄~; ̄) ムシャムシャ !

鮭ハラス♪ 
ハラスの醤油の実、もろ味漬け焼き&ハラスの皮焼き&イカゲソ揚げ^^
ハラス、正直、苦手とする食べ物です^^;
何て言うか、あの脂がねぇ、箸が伸びないですね。
それを、食べさせようってんだから、大したもんだわね・・・

しかし、この手の物は、あまり食べないはずなのに(下の娘は)?
あ~ら、びっくり!( ̄~; ̄) ムシャムシャ !でしたね。
多分、ご飯に合ったか?醤油の実の、もろ味の味の、お蔭かな^^;
ハラスの皮、んっ・まいですね~!
パリパリの塩焼きにしたんですけど、最高ですね。
イカゲソは、言わずと知れた、居酒屋メニューです^^;
好きなんです、これ・・・
( ̄~; ̄) ムシャムシャ !_f0152493_23211318.jpg


もうひとつ、形を変えて、ハラスのベーコン巻き♪ 
これも、よく食べてました^^
ここまで、くれば、ハラスを巻いたと、知らないで食べてるんでしょうね?
ベーコンの塩気を考えて、黒コショーだけで^^
( ̄~; ̄) ムシャムシャ !_f0152493_23252777.jpg


今日は、居酒屋メニューな感じになってしまいました^^;
お刺身、食べたかったんですけどぉ・・・
大人しく、しております・・・U>ω<){ワンッ)

by beer_1020 | 2011-03-09 23:32 | 料理
<< 東北地方太平洋沖地震 ちまちまと^^ >>