じぃじの台所

お花見♪ 

て・事で、取り寄せました^^
その都度、お世話になっている、福島県の、お酒屋さんより、福島県のお酒です。

滝桜♪ 
この季節の限定品らしいです。
早、売り切れ^^;
福島県三春町天然記念物の桜をイメージしたんですね。
味は淡麗辛口と表示が・・・限定品・・・弱い文句ですね^^;
f0152493_10375625.jpg


吟粒♪ 
口に含んだ途端、ガツ~~ンと来る、お酒です。
焼酎なんですが、米焼酎でもない、粕取り焼酎でもない、
言わば、酒焼酎!
製造過程が違うみたいです。
ほんと、飲んで、びっくらこきます^^;
濃いですよ~!アルコール分30度・・・でも、美味しぃんだなこれが^^
とろっとしていて、ロックがお勧め。
とても、焼酎とは思えない、びっくらこくお酒ですね。
f0152493_105539100.jpg


昼酒!飲みすぎないようにしないとε= (・c_,・。A)フウー
[PR]

by beer_1020 | 2011-05-03 11:05
<< 見つめないでぇ♪  キッチングッズo(^O^*=*... >>