じぃじの台所

またまた怒られた(ノ_・、)

今日は、退院後はじめての通院、いえーd=(^o^)=bぃ!
って、喜ぶべきもんでもないな ^^;
喜ぶべきは、其れにより仕事を休めた事か・・・
其れもどうかとねぇ!バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!

まぁ!休みは休み、って事は、また晩飯当番かい(´ヘ`;)ハァ!
近くのスーパーで買い物済ませ、車に乗ろうとしたら
隣に車からひとりの女性が降りて、あらぁぁ(^_^)/
おっ(^_^)/  良く会うねぇ  んだね  
今日は休みなの 病院行ってきたから休んだんだ
病院? 先月末にちょこっと入院してたから今日は診察・・・

この前、会った時に言わなかったっけか^^;
と途端に『あんださっ(▼、▼メ)』 そったらの聞いてないわっ!
アドレス変えたのもこの前聞いたばかりだし・・・
言ったつもりなんだけどな  聞いてないっ ほんにもう(-。-) ホ゛ソッ!
で、大丈夫なの? まだ少し痛みがあるけど、何とかね
酒飲みに行ってないでしょ?
行ってるよ(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!って!
(・o・) メガテン・・・(`´メ)・・・<(_ _)>すいません!
なして、俺ぁ怒られねばなんらんとよ・・・
おっかねぇ同級生だわいY(>_<、)Y ヒェェ!

f0152493_19122051.jpg


豚ロース肉、特売で安かったんで ^^;
ソテーにしようかと思ったけど、微妙な厚さで焼いて縮んじゃねぇ
で、揚げ焼きでごまかしました v(^o^)
ソースは、中濃ソース+ケチャップ+粒マスタード

付け合せに、ジャガイモをチンして軽く炒めベーコンを加え
粉チーズ+ガーリック+黒コショーで味付け
軽く醤油で香りだし・・・ ミニトマト・・・最近トマトが高いですぅぅ・・・
[PR]

by beer_1020 | 2007-10-10 19:25
<< ゆっくり寝せてくれ~(´ヘ`;... 日が暮れて! >>