じぃじの台所

(・_・。))マイッタナァ

今日は夜勤明けのお休みぃ ((o(^ー^)o))ワクワク!と行きたい所なんだけどねぇ!
何せ、眠い(_ _)(-.-)(~O~)ファ・・・眠かった・・・
帰宅してゴロンとなった途端に、(_ _)(-.-)(~O~)ファ・・・Zzzzz!
まぁ、直ぐにビールを飲んで気持ちよくなった事もあるんだろうけど^^;

目覚めたのが14時頃か(゚O゚; 何だかんだで15時頃までゴロゴロしていたが・・・
やばい、買い物に行かなきゃ(f^^)
早く料理作ってしまわねば、せっかくの休日がぁぁぁぁ(ノ_・、) 
寝て起きて料理して終わってしまうではないか(;^_^A アセアセ・・・

f0152493_20495114.jpg


牡蠣が美味しい季節になってきましたねぇ^^
パン粉に青海苔粉をまぶして、揚げ焼き風にしました。
海苔の香りがほんのりぃぃ v(^o^)
タルタルソースを添えて・・・

f0152493_2056123.jpg


ジャンバラヤを作ったんだけどぉ^^
チキンライスのように見えますな(f^^)
ちょっとピリ辛で、ビールなんかに合いますよ d(-_^)good!!

実は、この日のランチは『チャーハン』だったみたいで(゚O゚;
買い物済んで帰ってきたら、テーブルの上にチャーハンがありまして(・o・) メガテン!

何で似たようなもんつくるかねぇ(`´メ) 知らんもんねっ!
見なかった事にしましょっと (-。-) ホ゛ソッ・・・
[PR]

by beer_1020 | 2007-10-22 21:16 | 料理
<< 主夫日和♪いえーd=(^o^)=b ゆっくり寝せてくれ~(´ヘ`;... >>