じぃじの台所

主夫日和♪いえーd=(^o^)=b

本日、休日^^
朝早く目が覚めましたね、実にいい日和だこと♪
ここで、再度寝てしまっては、いつものパターンななってしまう
ここは、ぐっと我慢だ(_ _)(-.-)(~O~)ファ・・・

朝一番で銀行へ赴き、小金引き出し、振込み~
で、コンビに行って振込み~(´ヘ`;)ハァ!
まぁ、朝からパタパタ!パタパタ飛んで行ってしまいましたな(ノ_・、)

帰宅後、洗濯♪ こんないい天気ですからね
お日様の努力を無駄にする訳には行かない^^;
日を浴びて、洗濯物が気持ちいぃぃって言ってるようですね (f^^)

部屋の掃除、猫の∥WC∥の掃除、犬の散歩(たまには自分で行けっつうの)(`´メ)
ここらで-t( ^o^)。o 0 イップク!・-y(^。^).。oO○プハァ・
午後から買い物(3店程回って^^; 少しでも安い物をと思ってますので)

f0152493_19154961.jpg


なすのトマトソース煮
なす・鳥胸肉・カットトマト缶・ベーコン・にんにく・白ワイン・醤油・塩コショウ・バジル
なすがとろとろですので、このまま食べても、パスタにでもいいですよd(-_^)good!!

f0152493_19342927.jpg


お酒のつまみ(f^^)
ワンタンの皮・豚バラ肉・ニラ・ピザ用チーズ・チリソース♪
ワンタンの皮に具材を適度な大きさに切って包んで揚げ、塩コショウ振りかけて♪

料理おしまいっ!
まだ、明日までには時間があるし、飲みにでも行くかな(^O^)/C□☆□D\(^_^ )って
お誘いのメールも来ないしぃぃ・・・
[PR]

by beer_1020 | 2007-10-25 19:46
<< もう11月ですねぇ!早っ・・・ (・_・。))マイッタナァ >>