じぃじの台所

気になる♪木になる?Ⅲ

つい最近、音楽に触れ合う機会に恵まれライブに誘われて、
ちょいと、一杯ひっかけてからまいりました・・・一杯?いっぱいかな(^O^)/C□☆!

音楽って不思議だねぇ、優しくて、あったかくて、
聴いてると、うるうるってなったり、何処か、懐かしさを感じたり。
いい顔、いっぱいのライブでしたね v(^o^)!

ある、お仲間のブログのコメントに、こんなコメントがありました、ライブの事なんですけど
『9月からライブ三昧でしたね。
何につけ「生」はいいもんです。
ですよねぇ↑私もそう思います ハイ! 
生じゃダメな時もありますから、ちゃんと用心も・・・火を通したり、あとはぁ・・・(・_・?)ハテな!

私もコメントすればいいのだけれど、こんなコメントしたもんだら・・・あんだぁって・・・
てっ事で、私のブログにて、コメントをばm(_ _)m・・・

f0152493_19384337.jpg
 

先日、同僚に頂いた、キウイです。
やっと食べごろになりました、りんごと一緒に入れて熟しました・・・んっまいです。
ほのかな甘みと酸味がいいですね・・・
『生』でガブっと食べたいですね・・・生でしか食べれないか・・・(~ヘ~;)ウーン!
[PR]

by beer_1020 | 2007-11-05 19:47
<< オードリー・ヘプバーン♪ もう11月ですねぇ!早っ・・・ >>