じぃじの台所

チーズ♪

今日はチーズを買いに『新井田やまや酒販店』まで、お出かけ^^
チーズといっても、ブルーチーズ(青かびのチーズ)ですね。
少々、くせのあるチーズですが(>_<") なんせ、かびを食うんですから(・<;_;)ムシャムシャ!
好きな人は好きかと・・・

手に入れたかったチーズはゴルゴンゾーラチーズ、イタリアの物だったんですが、
これが、以外と無い(世界三大ブルーチーズ)だからかな?探すのへたくそかも・・・
結局、デンマーク産のブルーチーズを買い求めました^^;

f0152493_13212049.jpg


新井田やまや酒販店、面白いですねぇ、
店内に入ると((o(^ー^)o))ワクワクですね。
この頃、((o(^ー^)o))ワクワク!(○o○)ドキッ(○o○)ドキッ!が無いもんで(´ヘ`;)ハァ・・・
こういう、お店で((o(^ー^)o))ワクワクっと・・・寂しいですな・・・
[PR]

by beer_1020 | 2007-12-11 13:30
<< 止めなさいっ(▼、▼メ) きりたんぽ鍋♪ >>