人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぃじの台所

おつゆせんべい♪

何気に『おつゆせんべい』??
『せんべい汁』が頭にあったので、が、しかし、『せんべい汁』 郷土料理なのだろうが、
作った事はない・・・その筋の関係者の皆様、ごめんなさいm(_ _)m!

しかし、せんべいだけは、今日、使いました、
せんべい汁にではなく、すき焼きに入れたらどうかなぁっと思いまして。
へそ曲がりですね、私は・・・同じような鍋料理なもので・・・

おつゆせんべい♪_f0152493_1932261.jpg


鳥手羽中のハニーマスタード♪ともどきか・・・
手羽中・塩・コショー・レモン汁・蜂蜜(なかったので、ママレードを使用^^;
マスタード・ワイン・・・

おつゆせんべい♪_f0152493_194109.jpg


ここに、遊びにきて下さる、
kuisinbouizumin さんのカジキマグロのハニーマスタードソースを観て、
鳥で作ってみようかと思いまして^^
蜂蜜がなかったので、もどきですが、美味しくできましたv(^o^)

by beer_1020 | 2008-02-03 19:53 | 料理
<< おつゆせんべいのピザv(^o^) 昼飯♪ >>