人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぃじの台所

おつゆせんべいのピザv(^o^)

昨日、作った、すき焼きに入れた『おつゆせんべい』の残りで、何気にピザに・・・

おつゆせんべい・ピザソース・ベーコン・ピザ用チーズ・オリーブオイル・黒コショー・・・

おつゆせんべいのピザv(^o^)_f0152493_1323873.jpg


ピザソースを塗る事で、ピザソースがせんべいに染み込み、程よい柔らかさに、
焼く事で、とろけたチーズとd(-_^)good!!
オリーブオイルが良い役目してます。

食感は、クリスピーピザより、やや歯ごたえあります。
ほんのりと、せんべいの味が残って、不思議な食感、良い味でした。
何枚でも食べれますね・・・注意しないと・・・
焼きたてを(・<;_;)ムシャムシャ・・・やめられません・・・んまいっ・・・
普通のせんべいとは、やはり違うんですね。
 
おやつ感覚にはいい応用でした『おつゆせんべい』 v(^o^)

by beer_1020 | 2008-02-04 13:41 | 料理
<< 作って忘れてたアイス♪ おつゆせんべい♪ >>