じぃじの台所

せんべいのみみ?みみせんべい?どっち???

今さっき、帰宅(帰部屋か) 静かだ・・・そりゃそうだ、寝てるんだもんなぁ・・・ま、いいけど・・・
あっ!仕事で朝帰りですよ・・・仕事~~~

昨夜から雪が降り続いて積もりましたな5cm位かな・・・大した事ないけど・・・
まぁ、こっちからすれば、首都圏の方が雪が降り積もってんでないかと思う感じだったしね。
これくらいの雪は慣れっこか・・・

で、昨夜の会社での、おやつ『せんべいのみみ』

f0152493_1083634.jpg


いやぁ、ぽりぽりぽりぽり、食いまくってましたねぇ、
やめられない、とまらない!って、何かのCMにありましたが、そんくらい食ってました、
私だけじゃありませんが・・・

せんべいを焼いた時に出きる副産物、焼いてはみ出過ぎた部分かな、
中々、せんべいのみみは好評らしいですね、
ビール、ワインなどの、おつまみには、料理に使ってる飲み屋さんもある位だし、
人気のせんべい屋さんの、みみは手に入りにくいようだし(要予約かな)・・・

んにしても、歯がいてぇような、食いすぎか、みみ硬かったもんなぁ・・・
ぽりぽりじゃないっすね、ばりばり、ぼりぼりだもん、
すげ~硬いのあったもんね、歯が立たないとはこの事か^^;

んな、あほな事、言ってないで、寝なきゃね、今夜も、お泊りだし、周りは男ばっかだし、
たまには、隣にねぇ・・・バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!・・・
寝ます・・・ハイ・・・ビール飲み干してから・・・
[PR]

by beer_1020 | 2008-02-10 10:32
<< 苦手料理♪ 凍った豆腐♪ >>