じぃじの台所

満腹な夜♪

『ごっつりから揚げ』

f0152493_11483329.jpg


郊外から街中に移転したお店で、昨夜は飲んでました。
郊外で営業していた頃は、よく通ってたものですが、
街中に移転して、昨夜、はじめて、のれんをくぐりました。
街中には、余り出る方では無いので、ごちゃごちゃしてる中って苦手なんですよね。

この、から揚げ、キャベツがド~ンとてんこ盛り、から揚げもド~ン(大きいし)
軽く二人前の量かな、で、¥600!
さすがにひとりじゃ、お腹いっぱいになりますね(ひとりで食べましたが)
まぁ、昨夜はこれが食べたくて、行ってみたんですが・・・

さすが、郊外で営業してた頃と違い、上が賑やかでしたね(正直、うるさいと感じたけど)
これは、しょうがない事ですね、
客を呼ばなきゃ、商売やっていけない訳だし、常連さんばかりに頼ってる訳にもいかないし。
客層が変わっても、大将の威勢のいい声と笑顔がなによりでした・・・

それから、もう一軒のお店へ、こちらも、この頃、足が遠のいていたお店で一杯♪
ゆっくり、しっかり飲んでしまいまった夜でしたね。
何時頃、帰宅したか3時頃だったと思うけど、睡眠時間が足りません、
今夜は、お泊り仕事だし、寝てしまいそうです・・・眠気と戦いかなぁ・・・
[PR]

by beer_1020 | 2008-02-17 12:21
<< 今日は和♪ 何か?気に障りましたか??? >>