人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぃじの台所

眠れ良い子よぉ・・・じゃ・ありませんが・・・

22日、深夜、悲劇の始まりの序章・・・
うっ!・・・喉が、痛いっ・・・喉を湿らす程度の水を含み、再び就寝(_ _)(-.-)(~O~)ファ・・・

23日、朝・・・ん?・・・何か喉が変?・・・そのまま仕事へと向かう・・・
さぁ、悲劇の始まり始まり♪・・・何の?・・・
この日を境に、私の悲劇がですね、幕を開けたのですよ・・・
ゴクッ・・・いでぇぇ・・・喉がぁ、いでぇぇ・・・
つば(<(_ _)>)も、水も食べ物も、飲み込むのがいでぇぇぇ・・・
声には出しませんでしたが・・・飲み込んだ物の喉を通る時の激痛・・・(>_<")
喉を動かすのでさえ、ままならない痛さ・・・普段の行いの罰かや???
班長、どうかしました?・・・班長ぉぉぉ・・・シ~ン・・・
駄目だ、今日はもう帰りたい、早く病院に行きたい、寒い、熱っぽくなってきた感じだ・・・

班長ぉぉぉ・・・うっさいわい、聞こえとるわっ・・・振り絞った声で・・・喉が痛いんじゃ・・・
痛くて口も開きたく無いんじゃ・・・あらら、大丈夫ですか、風邪?・・・んなの知るか・・・

CM・・・

キムチ卵♪

キムチ・ベーコン・卵・ほうれん草・・・いり卵みたいなもんです・・・卵はふわっとさせてねぇ・・・
キムチの味だけで、他の調味料は必要ありません♪

眠れ良い子よぉ・・・じゃ・ありませんが・・・_f0152493_2250522.jpg


23日、帰宅して・・・が・土曜日・・・病院みんな閉まってるもんね・・・腹立つぅぅぅ・・・
お父さんどうしたの(娘)・・・お父さん・・・ねぇ・・・うっさ~い、喉が痛いんじゃ・・・
話しかけるな・・・しゃべりたくない・・・しゃべれないけど・・・痛くて・・・
腹減った・・・なんも食ってない・・・
お茶漬けでも・・・いでぇぇぇ・・・お茶漬けも飲み込めない・・・いでぇぇぇ・・・
無理してでも我慢して、ごっくんしないと身が持たない・・・あ゛ぁぁ、いでぇぇl(ノ_・、)

飲み行く時の相方にメールして、開いてる病院しらないか???
あそこなら、遅くまで開いてると思うけど、電話してみたら・・・
早々に電話・・・開いてました・・・観てもらえる♪♪♪
病院にて・・・どうしました?・・・喉が痛いんです・・・
熱は?ありそうです・・・ちょっと待っててくださいね・・・
数分のち・・・2番にお入り下さい・・・・ほっ・・・
あ~!扁桃腺、腫れてますね・・・片側だけって腫れるってあるんですか???
え~!ありますよ・・・今日は点滴しましょ・・・ハイ、お願いします・・・

CM・・・

鶏肉の生姜、豆板醤♪
鶏胸肉・生姜・醤油・豆板醤・・・漬けてラップしてレンジでチン・・・

眠れ良い子よぉ・・・じゃ・ありませんが・・・_f0152493_2395468.jpg


点滴中に爆睡してましたね(f^^) 気持ちよく眠れるのが不思議だぁ・・・


23日以降、現在・・・未だに通院・・・度に点滴三昧・・・
いつになったら治るんだろうか???・・・薬を飲むと痛みも消えるが・・・
腫れがまだある・・・違和感がある・・・
今日も飲み込む時が痛かった・・・
風邪でこんなにも長引いたのはじめての経験・・・始めての バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!
まだ完治には至らない・・・酒、タバコは飲めるのが不思議だぁぁぁ・・・

by beer_1020 | 2008-02-27 23:22 | 料理
<< ちまちまと・・・ 週末♪部屋飲み・・・ >>