じぃじの台所

お弁当♪

たった今、仕事から帰ってまいりましたぁ・・・で・・・もちろん、プシュ(^O^)/C□ですね・・・
この頃、と言っても2日しか経っておりませんが、弁当を持参しています。
何故???って・・・何故でしょねぇ・・・
大きな原因は、『何気にカップラーメンが値上がりしてる事ですかね』
気づくのが遅いかも知れないけれど・・・
ふと、買い物に行った時に、何か高いんでないかい?と思って(・_・?)ハテ・・・
もしかして、値上がりしたんかい・・・それも結構な値上がり・・・
ん~、困った、で→弁当と相成りました・・・

料理はするが、弁当を作るとなると、これまた別物なんですよね~!
おかずの(栄養かな)バランスがさ・・・弁当作りって難しいですね・・・そう言う意味で。
毎日、作ってる、世の奥様方は偉い♪拍手したいくらいですね・・・

鮭炒飯弁当♪
お茶漬け鮭・卵・ネギ・中華味・鶏がらスープの元・・・
卵焼き・ブロッコリーと豚肉炒め・海苔佃煮・ミニトマト・スパゲティミートソース・・・

f0152493_11272079.jpg


まぁ、こんなもんです(f^^)・・・弁当作り覚えなきゃねぇ・・・
前の日に、おかず作って、朝少し早めに起きて、弁当作ってる訳ですよ、
ん~!値上がりしても、カップラーメンの方が安上がりかな・・・と、思うが・・・どうなるか???

いつまで続く???弁当持参???
で・これ、お弁当箱じゃないんですよ・・・弁当箱買いに行ったんですが、
気にいった物がなくて、探してるうちに、おっ、いいのあるじゃん・・・
で・救急箱なんです~上に戸ってついてるし・・・一応、レンジにも対応出来るし^^;
飯、入れてしまえば、りっぱな弁当箱でしょぅ・・・ねっ・・・
[PR]

by beer_1020 | 2008-03-06 11:42
<< う~ん(~ヘ~;)ウーン・・・ 焼き鳥がぁ・・・ >>