人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぃじの台所

リピーター♪

またまた腰を痛めてしまいました。
それも午前0:00仕事中~・・・笑い話になってしまったですね・・・前代未聞だし・・・
棚卸し、監査と忙しく、現場のお手伝いの最中に・・・何処か気を抜いたんでしょうねぇ、
今はリハビリと薬で仕事には行ってますが、痛いと言ってられないしねぇ・・・

焼き鳥&つくね♪
見たまんまです・・・ハイ・・・

リピーター♪_f0152493_17242714.jpg


イカゲソの焼きそばソース炒め♪
イカゲソ・たまねぎ・焼きそばソース・粗引き黒コショー・ウスターソース・・・

リピーター♪_f0152493_17264626.jpg


白菜ときゅうりのおしんこ♪
白菜・きゅうり・塩・生姜・醤油・・・
きゅうりは袋に入れて、叩いてバキバキと・・・

リピーター♪_f0152493_17284290.jpg


白菜とわかめの中華スープ♪
白菜・ワカメ・中華味・鶏がらスープの元・塩・ごま・ごま油・・・

リピーター♪_f0152493_17303894.jpg


いつもの事ながら、酒の肴シリーズですね・・・
飲み行きたい気分です・・・とてもね・・・お誘いなどあるはずも無いんですがね・・・
腰の痛みもどこ吹く風~って・・・

病院の先生もよく記憶してるもんですね、
そりゃそうだ・・・以前、入院中に『タバコ』没収されたし・・・
退院するまで、預かっておくからと・・・開けたタバコ預かってもらっててもねぇ・・・
しっかり退院する時、返してもらいましたが・・・

その他にもいろいろと・・・印象深い入院患者だったんだろうね・・・
病院のリピーターは嫌だねぇ・・・面白い先生なんですけどね^^;・・・早く治してくれ~・・・

by beer_1020 | 2008-03-25 17:39 | 料理
<< お一人様♪かなぁ・・・ 失敗かぁ・・・だが♪ >>