人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぃじの台所

お一人様♪かなぁ・・・

即決・速決・・・どちらも似たような意味ですね・・・
決める事で後悔もしたくない、ましてや同じ事を繰り返すのも自分が嫌になる・・・
先の事は解からないのが本音かな、先かあることすら定かでは無いんだし・・・
決める事に自分で自信がもてるのか・・・今は、それすら自信が無いのだから・・・

鶏手羽中の唐揚げ♪
下味はニンニク・生姜・醤油・豆板醤・片栗粉をまぶして・・・
ちょっとピリ辛に・・・

鯖のピリ甘ケチャップ炒め♪
鯖・ケチャップ・豆板醤・蜂蜜・ウスターソース・片栗粉・・・ごまを忘れましたが・・・

菊とほうれん草の甘酢和え♪
菊・ほうれん草・酢・砂糖・塩・・・

お一人様♪かなぁ・・・_f0152493_1811308.jpg


菊と豆腐の味噌汁♪
菊・豆腐・こんぶとかつおだしに・味噌・醤油・・・
菊の味噌汁、大好きです・・・おふくろさんが、よく作ってくれてましたね。
その味には、とても、かないませんね・・・当たり前か・・・

お一人様♪かなぁ・・・_f0152493_18151868.jpg


腰の状態も、かなり(もっとか)良くなってきました。
でも、気をつけないとですね・・・ハイ・・・

さて、今夜は出かけましょうかね・・・お一人様です・・・
ない頭でボーっとして、何か考えて、チビリ・チビリと・・・
静かな夜ですねぇ・・・

by beer_1020 | 2008-03-27 18:22 | 料理
<< 和♪ リピーター♪ >>