じぃじの台所

本日の一品♪

昨夜は飲みました、酔いました(゚゜)~フラフラァ・・・
なんせ、正面には、ピチピチのおねぇちゃん、久しぶりですねぇ・・・
って、おねぇちゃん→娘(次女)となんですけどねぇ・・・
夕飯が焼肉だったもので、自然とビールも進むってもんで、
ビール→ワイン(空っぽになってしまいました)
娘→缶酎ハイ・・・真っ赤な顔してましたねぇ・・・

ポテチ♪
塩味・のり塩味・ブラックペッパー味・・・じゃがいも(男爵)・クッキングペーパー・・・
スライサーで薄くスライスして、レンジでチンするだけ・・・買った方が早いかっ・・・

f0152493_23105728.jpg


こたつに横になった途端に寝てしまってましたね、
こたつ、ぬくぬくしてて気持ちいいですね、それに、酔いも加わって気持ちいかったなぁ、
が、んなとこに寝てないで、部屋で寝たらぁぁぁ・・・と、一言・・・嫁はんの声・・・
一気に酔いも冷めてしまったですねぇ・・・
はい、寝ます、おやすみなさい・・・
[PR]

by beer_1020 | 2008-04-08 23:27
<< この組み合わせは・・・ 本日の一品♪ >>