じぃじの台所

盛岡♪さくら♪

今日は、本来であれば貴重な休日だったのだけれど、
急遽、盛岡での講習会に出席する事になり、
久方ぶりに行ってきました。
滞在時間はそんなになかったのだけれど、
以前、立ち寄ったお店の『カツ丼』も食べれたし、満足の一日でした。
一応、講習がメーンですけど・・・

石割さくら♪
まだ、満開ではなかったのけれど、綺麗に咲き誇ってました。
平日なのに、人・人・人の山でした・・・

f0152493_2147983.jpg


カツ丼♪
とにかく、んま~いです、これしか言葉がないです。
東家さんのカツ丼、惚れました♪
また機会があったら、わんこそばにもチャレンジしたいなと・・・

f0152493_2149421.jpg


で・同僚は、かきあげ蕎麦♪
でっかい、かきあげでびっくりしてました(゚O゚;

f0152493_21544950.jpg


いいですね、盛岡は、街の中を川が流れてるんだもんねぇ、
忙しい人々をゆったりとした流れで、癒してるのかも知れないですねぇ・・・
[PR]

by beer_1020 | 2008-04-15 22:02
<< 鍋&ありったけのスパイスで♪ 食べたくて♪食べたくて♪ >>