じぃじの台所

ランチ♪

ここの所、陽気が戻って、さくらが一気に開花しそうになってきましたね。
日、一日と蕾のピンク色が増して、
日当たりのいい所では、満開のさくらも見受けるようになり、
車で走っていても、自然と目が、さくらに行ってしまいますね。
事故らないように・・・

サンドイッチ♪
卵サンド・きゅうりだけのサンド・サニーレタス、スライスチーズ、トマト、ハムのサンド・・・
この中で、きゅうりだけのサンド、好きなんですよ、
マーガリンに、マスタード塗って、スライスしたきゅうり挟んでお終いっ、
きゅうりのパリっとした食感がいいですね、
一番の売れ筋です・・・

f0152493_17201935.jpg


大量に余った、パンみみは後で、ラスクにでもしようかと、
今は冷凍庫の中で冬眠中です、
忘れなきゃいいけど・・・
[PR]

by beer_1020 | 2008-04-21 17:29 | 料理
<< 主婦のパワー♪ 鍋&ありったけのスパイスで♪ >>