じぃじの台所

あっ たけぇ~♪

30日、ガソリン税の暫定税率を復活させる改正租税特別措置法が衆院本会議で再可決されましたねぇ・・・
昨夜、会社に行く途中のガソリンスタンド、車がならんでましたね。
いったい、今日から1ℓ幾らになるのかなと?
帰りは、スタンドの表示価格を眺めながら帰ってきました。
1ℓ¥163~¥161・・・
文句のひとつ二つ、それ以上、言いたいのだけれど、どうにもなりませんかね???
必要なものは多少、値上がりしても仕方が無い事だけれど、
ならば、各省庁、官僚と呼ばれる人達の無駄づかい、何とかせぇよ、
ちゃんとケジメつけて欲しいもんですね、それなりの責任ある立場なのですから。
税金=好きに使っていいお金じゃありませんぞ~・・・

ラーメン♪
ここの所、家でも会社(カップラーメン)でもラーメンを食べてません。
値上がりしてからかな、
で・変化が体に(体重)なんですけど、
ラーメンを食べなくなってから、体重が落ちてきましたね、
ラーメンのせいか解かりませんが、3k減りました。中々、元の体重に戻らないし・・・
でも、食べたくなる物のひとつがラーメンですね・・・

f0152493_17284387.jpg


今日、こっちは気温27度くらいで、あったけぇ~・・・
ガソリンも今日から値上げ、あっ たけぇ~・・・<(_ _)> (f^^)・・・
[PR]

by beer_1020 | 2008-05-01 17:39
<< ジュリー♪ではありませんが・・・ 元気な女の子♪ >>