じぃじの台所

頭痛がぁ♪・・・

最近、頭痛に悩まされる事が多くなった、
寝れない夜もあるほど・・・眠たい時に寝れない事ほど辛い事はないですね・・・
その度に、頭痛薬飲んで、痛みが治まるのを待つ始末・・・
どっか悪いんでないのかな、と自分で思いもするが、
そんな時に限って、痛みもなくなり、そんな思いもどっかに行ってしまうんだねぇ・・・

居酒屋で飲んでる時に、首を回してたらポキって首の骨がなって、
首をグルグル回してたらママさんが、どうしたの?
いやぁ、この頃、頭痛がしてさ、我慢できないんだ・・・
どれとママさん、私の肩を揉みはじめましたね。

肩こりは気になる?・・・いいや、気にもした事ないけど・・・
揉んでると・・・いってぇ~、ママさん、痛いっ・・・
肩凝ってるねぇとママさん・・・ん、そなの?
肩こりから、頭痛って起こるんだ?
あっ!以前にも、しゅうげん大先生から、それは肩こりだよと言われた事がありました。
いつでもおいで~と・・・ん~、針うたれそう・・・

揚げ餃子の中華あんかけ♪
餃子・中華ミックス・豚肉・中華味・鶏がらスープ・塩・コショー・醤油・酒・片栗粉・・・

f0152493_17441028.jpg


ワンタンと卵のスープ♪
ワンタンの皮・玉ねぎ・卵・コンソメ・塩・ブラックペッパー・醤油・片栗粉・・・

f0152493_1746454.jpg


今日はチャチャッと作れる献立で・・・残り物があるんですね~
もっと作ると、更に残り兼ねないし、材料、電気、ガスがもったいない・・・
男ってケチかな・・・
[PR]

by beer_1020 | 2008-05-12 17:53 | 料理
<< ハンバーガー♪ ランチ♪ >>