じぃじの台所

魚の臭いが♪

ランチ♪
ガーリックトースト&ピザ・・・
いずれも、バケットで作りました。
バケット・ガーリック・バター・パセリ・バジル・・・
バケットはガーリックバターをぬる前に、レンジで1分くらいチンしてから、
ガーリックバターをぬり、オーブントースターで焼いて・・・
ピザ♪
バケット・トマト・ウインナー・ピザソース・ピザ用チーズ・バジル・・・

f0152493_1325955.jpg


ナシゴレン♪
インドネシアの炒飯のようなものです。
ご飯・ベーコン・ピーマン・カシューナッツ・アーモンド・にんにく・赤唐辛子・
塩・コショー・酒・砂糖・醤油・・・
ピリ辛い、甘じょっぱさです・・・

f0152493_1333553.jpg


最近、ランチも作るよになってきました、時間がある時だけですが、
今日は昼近くに買い物へ、
お店で、刺身用のイナダが売ってたので一匹?一本かな、購入~
台所で、即、捌きました、
良く、手を洗ったんですが、臭いが取れませんねぇ・・・
ランチを作ってから、捌けばよかったかなっ、と、今に思いますねぇ・・・
誰もそんな事知らずに、ランチ食べてましたけど・・・
[PR]

by beer_1020 | 2008-05-18 13:47
<< 引き続き、臭いが♪ 缶切り♪ >>