じぃじの台所

引き続き、臭いが♪

小イカの鉄板焼き♪
小イカ・塩・オリーブオイル・ガーリックパウダー・パセリ・・・
シンプルなスペイン料理です。
フライパンにオリーブオイル、塩を入れ、熱くなったらイカを入れて炒める、
イカに火が通ったら、ガーリックパウダー、パセリをふりかけて・・・美味しいです・・・
昨日はイナダ、今日はイカと、手に臭いが、たまんないねぇ・・・

f0152493_16353950.jpg


マーボートーフ♪
絹豆腐・挽肉・中華食材・塩・酒・醤油・豆板醤・鶏がらスープ・
中華味・片栗粉・・・
少し、とろみが足りなかったかなぁぁぁ・・・スープ感覚で^^;

f0152493_1639383.jpg


粉ふきいも♪
じゃがいも・醤油・砂糖・・・
普通は塩でしょうが、甘じょっぱくと、醤油、砂糖で・・・
んま~いですv(^o^)

f0152493_1643495.jpg


さっきまで、風が強く吹いてましたが、今は静かになりましたね、
嵐の前の静けさかな・・・
明日は天気が悪そうですね、今日明日と休みなのにぃ・・・
出るなら、今日かぁって・・・ん~・・・
[PR]

by beer_1020 | 2008-05-19 16:58 | 料理
<< 解放♪ 魚の臭いが♪ >>