じぃじの台所

この場を借りて、お詫び申し上げ致します。

前、記事の内容で、私自身、不適切な表現をしてしまいました。
少々、浮かれ面白くと思い書いたのかも知れません、
しかし、一旦、活字にしてしまった事、それは、私自身の責任です。

もう1年も前の事、それまで、コーラスなどやった事もなく、
カラオケで歌うのが精一杯の私でした、
そんな時、音楽関係のひとりの女性から、八戸をもっと盛り上げようよ、
八戸パフォーマンス劇場に参加してみよう、
皆で参加して、やろうよと言う話しが持ち上がり、
やろうよ、やってみようよと、仲間が仲間を呼び、私も参加する事になりました。

もちろん初体験、あんなに大勢の人を前にして歌うのですから、緊張もします、
でも、皆と歌う気持ちよさ、楽しさを感じました。
それもこれも、誘ってくれた、ひとりの女性のおかげです。
そして、賛同し参加してくれた、皆のおかげです。
その時、声をかけてくれなければ、このような体験は、私自身、出来なかったでしょう。

そして、今回のCD作成の為のレコーディング!
仕事の都合もあったのですが、皆にも都合があったはず、
にも、かかわらず、私の都合に合わせてのレコーディング、来てくださいねとメールもきました。
ある、ひとりの男性のお方にも、言われました、私の都合に合わせたんだよと、
はじめは、そこまでしてくれなくともと思いましたが、
ひとりでは出来ない事、ひとり欠けても行けない事、
皆、其々、都合があったと思います、それを調整しお願いした事もあろうかと思います。

その女性の気遣い優しさを、私は前、記事にて不適切に表現してしまいました。
また、それは、心ひとつにして参加された皆様の気持ちを不快にされかねない事でもあり、
心底、反省し、この場にて、謝罪したいと感じ思います。
不適切な文字のよる、表現、 皆様!大変、申し訳ありませんでした。
ただ、反省いたします。
[PR]

by beer_1020 | 2008-06-26 12:53
<< レンジ料理♪ 腰が・腹が・ガスがぁ・・・♪ >>