じぃじの台所

おとこまえビール♪

先日は、お出かけモード全開ででかけました。
だって、がぁ~っと飲みたい気分!
気温も丁度良い具合♪
余り気温が高くてもビールって美味しくないんですよね(私だけがそう思うかも・・・)

久しぶりに訪ねるお店、肴が、んまいんだなこれがd(-_^)good!!
お通しを再度、頼むくらいです^^;
客層ですかね、ここに来るお方達とは、はじめて、お会いする方も居ますが、
飲むほどに、爆笑の嵐が吹き荒れます。
名前など知りません、聞いても、覚えているのは、多分その時だけかな(・_・?)ハテ!
互いにそうかも知れませんが、次に会った時は、知らずとにっこり挨拶して爆笑の中でしょうねぇ・・・それで良いのです・・・酔っ払って、楽しい渦の中ですからねぇ・・・

で・お店の旦那が・こっち、飲んでみます?
おとこまえビール!・・・ん?なんじゃそれ?
知ってる人にしか出さないんだけど・・・

が・これです♪

f0152493_18115545.jpg


大ジョッキの上を行く、ピッチャーサイズのジョッキかな(゚O゚;
軽く1ℓ以上入りますよぉ!との事、重いしぃ・・・
確かに重い、片手じゃこぼしてまう、両手で挟んで飲みましたね^^
今度からはこれに決まりだねぇ(f^^)

12日、お出かけして、中ジョッキ4杯かな^^;と・おとこまえビール2杯までは記憶にありますが、後、何飲んだかは、覚えとりませんです・・・
13日14日はビール2本づつ消費~・・・
この夏、ビールメタボか???・・・
[PR]

by beer_1020 | 2008-07-15 18:30
<< 体の節々が♪ ワンプレート♪ >>