じぃじの台所

あの頃はっ♪

あの頃は♪若かった♪(f^^) とっ!
8月初旬に届いたハガキ!
まだ日数あるなと、ほっぽいておりました^^
ガサゴソとファイルを開いて探し物の中に、眠っておりました。
おっ!ハガキじゃん!あっ、卒業同期会のだ!
改めて開いて見たところ、20日必着と・・・で・今日、投函・・・

f0152493_16412659.jpg


未だに仲が良いんですよねぇ!
学校の頃、話をした事が無くても、顔が合うと、おっ!てな具合で、
悪たれどもが大勢いましたからねぇ、
先生に往復ビンタくらう者は数知れず!今じゃ、体罰と騒がれるでしょうが、
その頃は、どうってことない位の出来事、
ビンタされた奴を、皆でニヤニヤと見てたもんです^^
授業中に腹へって、パン食ったり、ジャム舐めたり、
すかさず、先生のチョークが飛んできましたが・・・これが命中率、抜群でね!
個々の主張が強かったのか?粋がってたのか?
対して先生も、受けて立つみたいな、容赦しなかったですからねぇ!

何故かしら、絡みやすい先生ばかり、
皆、先生を好きでいたのではないかなと思いますね。
タメ口で、先生の事は話すが、嫌いと言う言葉を聞いた事が無いですからね。

悪たれどもも、今は、丸くなり(性格が、多分^^;
先生も、もう幾つになるんだろうか?
まっ!幾つになっても、先生は先生だわねぇ!
先生からすれば、いつまでも、我々は、悪たれぼんずかっ・・・^^
[PR]

by beer_1020 | 2008-08-17 17:44
<< 涼風♪ 銀メダル!オメデト(^_^)... >>