人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぃじの台所

・・・秋の空・・・

体調を崩してから、やや復調してきたかなと思った矢先に、お泊り仕事!
お蔭で、寝不足が+され、そして、数日前から肩こりからか、+頭痛と、
いいとこ無いです。
今日は午前中に、毎度お世話になってる、整骨院にて、
マッサージを施され、幾分、楽かなと!
あっちが良くなりゃ、こっちが悪くなる・・・秋の空模様と同じかな・・・

昨夜は、あれこれと作る意志も湧かず、簡単なもので・・・
鍋焼きビビンバ♪
挽肉・醤油・砂糖・豆板醤・酒・おろしにんにく・・・
ほうれん草・ごま油・醤油・にんにく・塩・・・
もやし・ごま油・塩・にんにく・・・
人参・バター・砂糖・コンソメ・・・
温泉卵・・・
きゅうりキムチ・・・
ご飯には予め、焼肉のタレ・醤油・はちみつ・おろしにんにくを混ぜ合わせたものを混ぜ込んでいます。
鍋の内側に、ごま油を薄くぬり、混ぜ合わせたご飯を入れ、具をのせて、
コンロで炙ってパリパリと音がしたら火から下ろして、具とご飯を混ぜて召し上がれ!
アツアツのうちに・・・

・・・秋の空・・・_f0152493_13172343.jpg


この頃、ビールが不味く感じます・・・体調のせいかな・・・
明日は、飲まない方が・・・

by beer_1020 | 2008-09-05 13:27 | 料理
<< また、土鍋で^^; メンテナンス♪ >>