じぃじの台所

変わらぬ笑顔が♪

13日、中学の頃の同期会に出席してまいりました。
会場の扉を開くと、おっ!おっ!おぉぉ!おぉ~~し!おぅしっ!(野獣かこいつら^^;
おぉ!○け~!いぎでらったぁ・・・勝手に殺さんといてくんさい!
と、一言二言の、わけ解からん挨拶の繰り返し・・・
後方から、こらっ!○け!会費先に払って(゚O゚;・・・はい^^;

皆、りっぱになってましたね(お腹が、特に野郎達は)
髪にも大分、白いものが・・・かろうじて、頑張ってか、残ってる者も・・・
私はスリム系、髪は染めています(多少の白髪が ^^;・・・
女性人と言えば、いやぁ、強くなりましたね、
あの頃も強かったが、更にパワーアップした感じですY(>_<、)Y
男の方が丸くなったんでしょうかね~???
変わらぬ事は、笑顔・笑顔ですね(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ・・・

f0152493_13514534.jpg


ガバガバ飲んで話し込んでる所に、○~~け~~!早ぐ来いじゃ!
あ"~!なにゃ?おめぇ、次の幹事だすけ・・・あ"ぁぁぁ!なしてよぉ・・・
んがんどぉ!たぐらんだなぁ・・・んがしか居ねぇべぇ・・・そかっ!って・・・
と、次回幹事、男4人決まり~(女性は一人も居ない?大丈夫かおい)
この頃になると、皆、酔っ払って逆に元気か、
次は早くやるべし、5年後なんて言ってられないべよ、
先生、来れなくなってるかも知れないんでぇ・・・そっちの心配かよ(-。-) ホ゛ソッ!
好きな事、喋り捲りのオンパレード・・・
宴もお開き(皆、次回まで、しゃんとしてろよぉ!)後、携帯に着信が?
おぉ!何処さ居たっけ?はぁ!パチンコぉ・・・┐('~`;)┌
居ました、二人も、んがんどぉ(▼、▼メ)・・・
ほんに呆れた奴らだわぃ!出してましたけど^^;
二人を連れ出してそのまま次えと・・・
開始6:30・・・二次回・三次会・四次会・・・〆3時近かったような(f^^)

共に過ごした時代、懐かしさではなく、
その時代が今もなお、続いているのかな^^
[PR]

by beer_1020 | 2008-09-15 14:32
<< ときどき晴れ・・・ 懐かしのナポリタン♪ >>