人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぃじの台所

青森と言えば・・・

今日は、プチドライブがてらの探し物♪
なんたって、秋日和ですし、こう思った時でないと、出かけないもので^^;
半切り箱に入った、りんご探しです。
今では、殆どが、ダンボール入りでしか販売してないような?
以前(ず~っとかな)は、結構、半切り箱を見かけたんですけどね。
木の箱に入ったりんごを送られてもと思いますが(゚O゚;
今の時代、ゴミの出し方もありますしね^^; 
何とか、あればなぁと・・・

青森と言えば・・・_f0152493_17345740.jpg


その途中、道の駅で、せんべいのみみに惹かれました^^
昼食べてないもので・・・
運転しながら、ポリポリ行こうかと・・・食べ始めたら、止められませんでした(f^^)

青森と言えば・・・_f0152493_17435881.jpg


結局、半切り箱入り、りんごは見つからず、また次回に・・・
目移りして、違う物ばかり買ってるような^^;

by beer_1020 | 2008-10-21 17:52
<< キ・ス♪ 一年経ったんだぁ・・・そして♪ >>