じぃじの台所

霜♪

ここ数日、朝方の気温がぐっと下がっているようです。
こうなると、普段より少し早めに起きないといけません、
でないと、会社に遅刻してしまう羽目になりかねないんですよね。
車のフロントガラスがぁ・・・
凍ってます(゚O゚; この程度なら、数分で融けるんですが、
雪でも降ろうものなら、融けるまでイライラしながら、じっと我慢の子状態に(▼、▼メ)・・・

f0152493_10292580.jpg


更地となった畑の状態・・・
粉砂糖まぶしたような霜が^^;

f0152493_10361717.jpg


早起きしても、道路は、のろのろ状態、渋滞ですもんねぇ、
いつもより、混んでる気がします。
さすが、東北人♪考える事は皆同じか?
冬の朝、早起きしてるんですねぇ^^;

昨夜、ちと小腹が空いたぞと^^;
アメリカンドックを♪
ホットケーキの素・薄力粉・卵・塩・魚肉ソーセージ・・・
魚肉ソーセージに竹串などを刺して、混ぜ合わせた生地に入れて、
クルクル回しながら生地をつけて、揚げ油の中に^^

f0152493_1154131.jpg


結構好きです^^ これっ!・・・
[PR]

by beer_1020 | 2008-11-13 11:06
<< 丼♪ 酒の肴♪ >>