人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぃじの台所

♪ライブ♪♪

昨夜は、1年ぶりのライブコンサートにお出かけ^^
魅せられました・聴かせてくれました・
前回もそうでしたが、更にパワーアップしたような今回のライブ♪
ステージ上のバンドの皆様♪ニコニコで、また、ビシっとして、いい顔してましたね。
ライブコンサートに駆けつけてくれた、皆様も、とってもいい顔^^
WE ARE THE HACHINOHEのメンバーの皆様に、お会いする事ができ、
とても楽しい時を得ることができました。
最高っすね^^

ステージも観客席も無い、
ほんと、ひとつになったコンサート♪えがったぁ^^・・・

♪ライブ♪♪_f0152493_14393069.jpg


で・そんなで楽しくワイワイと飲んだ翌日は、
カレーが食べたい^^
インスタントでも良いのですが、ルーが少ないんですよね、
たっぷりのルーをかけてガッツリ食べたいですよねぇ^^;
福神漬けもたっぷりとね・・・
久々のカレー作りです^^

♪ライブ♪♪_f0152493_14455257.jpg


夜まで残ってればいいなっ!・・・

by beer_1020 | 2008-11-23 14:49
<< 中華包丁♪ 鍋焼きうどん♪って? >>