じぃじの台所

やったぁ!むふっ^^

最近、肉類の買い物が多くなってきました。
今頃になると、いつもなんですけど^^
買っても、殆どが冷凍庫行きとなります。
年末に消費する為でもあるんですが、
年末近くになると、少量パック詰めの品が少なくなってくるのも理由のひとつです^^;
が・そうして買って冷凍保存する訳なんですが、
かたっぱしから、ちょこちょこと使われてるような気配があるんですねぇ(゚O゚;
どうりで、この頃、買い物少ないなと思ってはいたんですけどねぇ!
せめて、補充ば、お願いしますぅ!
こっちが、使いたいときに、無いときがあるんですよね、そこんとこ頼みますよぉ・・・

先日、仕事帰りに買い物済ませたて、レジにて清算をすると、
お買い物券が出ましたと言われました^^ やったぁ!狙ってたんですけど^^
いやぁ!何となく嬉しい気分ですねぇ(*^.^*)エヘッ!
思いっきり使っちゃおぅ!¥500券ですけど(f^^)

f0152493_22463153.jpg


昨夜の一品!
エッグチーズ♪
ゆで卵・玉ねぎ・マヨネーズ・とろけるチーズ・粉チーズ・パン粉・オリーブオイル・塩・
ベーコン・・・

f0152493_22511633.jpg


エビ豆腐♪
豆腐・エビ・ネギ・ごま油・鶏がらスープ・醤油・塩・黒コショー・片栗粉・・・
このまま、ご飯にかけても美味しいですよ^^

f0152493_22532978.jpg


(_ _)(-.-)(~O~)ファ・・・この頃、早寝なんです・・・丸まって^^;
お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)・・・
[PR]

by beer_1020 | 2008-12-05 23:04
<< こっぺぱん^^ 燻製♪ >>