じぃじの台所

嬉しい♪お酒^^

先日、帰宅すると、部屋に、何やらお届け物らしき物が置いてありました。
(・_・?)ハテ?なんだ?おぉぉぉ(゚O゚;
ブログを通じて、仲良くさせていただいております、
広島にお住まいのizuminさん♪からだぁ((o(^ー^)o))
びっくり!嬉しいです^^
izuminさんとは不思議と好みが(食べ物)似た様な所があるんですねぇ(f^^)

以前にも、izuminさん、izuminさんのご主人様から、頂いた、お酒 『まぼろし』
美味しかったなと思い、欲しくて広島の酒屋さんから、取り寄せた所でした。
以前、頂いた時に、お礼の電話をし、お話ししましたが、
お酒の事(まぼろし) ちゃんと覚えていてくれたんですねぇ^^ 嬉しいです^^
ありがとうございます・izuminさん♪m(_ _)m

f0152493_11353336.jpg


今日は、仕事納め♪
いつもより、少し早めに仕事を終え、同僚達と社内での打ち上げ・・・
頑張ってくれましたからねぇ・・・ご苦労様でした<(_ _)>・・・ビールで乾杯♪
『まぼろし』は飲ませませんけど^^;

取り寄せた、『まぼろし』は、
お世話になった、馴染みの居酒屋の大将と、まことちゃんに飲んで頂こうかと^^
(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!・・・
[PR]

by beer_1020 | 2008-12-27 12:48
<< この料理!危険です(゚O゚; ゜☆。.::・'゜Me... >>